商品購入型O2Oプロモーション
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CODEとは

バーコードプロモーション

レシートとバーコードを活用したマーケティングプラットフォームです。(※特許取得済:特許第5980448号)
消費購買データを基にしたリアルタイムなリサーチが可能です。

リサーチのアプローチ方法として、
①自然購入者にリサーチ詳しくはこちら
購入させてリサーチ
の大きく2つご用意しております。
後者がバーコードプロモーションにあたり、販売促進プロモーションにもご活用いただけます。

<特長1>
確実な購買データ

  • レシートとバーコード(JANコード)の登録をエビデンスとしているため、漏れなく正確に実施可能
  • 商品購入直後や使用直後のアンケート入力のため、店頭での陳列状況や使用後の印象などの記憶が鮮明

<特長2>
流通の制限なく可能

  • 販売チャネルの縛りなく実施可能
  • 販売チャネルを限定して実施することも可能
  • 特定のエリアや店舗に限定して実施することも可能

<特長3>
購入前後のリサーチも可能

  • サンプリング後の効果検証(リピート購入の有無確認)も可能
  • バーコード(JANコード)をもとにした消費者1人のパーソナルデータ(過去&未来の買い物情報)も取得可能

活用シーン

下記のようなニーズをお持ちの広告宣伝・販売促進・営業企画のご担当者様にご活用いただいています。

新商品のサンプリング

新商品のサンプリング

新商品発売直後にトライアルユーザーを獲得し、リピーターを育成したい。

店頭売上(POS向上)に結びつくプロモーション施策を行いたい

店頭売上(POS向上)に結びつくプロモーション施策を行いたい

とにかく短期間に(特定のエリアや店舗で)販売個数を増やしたい。

マストバイキャンペーンの運用効率化

マストバイキャンペーンの運用効率化

ハガキを活用したマストバイキャンペーンの運用コストを下げたい。

プロモーションと同時にリサーチしたい

プロモーションと同時にリサーチしたい

商品を購入したタイミングにアンケート、さらにその後の消費購買行動も含めて深堀調査をしたい

料金について

販促に活用いただけるバーコードプロモーションはリーズナブルな料金でご提供中!

A社

  • 初期費用
¥10万
  • プロジェクト運営費
¥300
  • ユーザーへのポイント報酬費
商品代 × 実購入個数
CODE

  • 初期費用
¥5万
  • プロジェクト運営費
¥100
  • ユーザーへのポイント報酬費
商品代 × 実購入個数
【備考】
※サンプル数は基本100件以上からとなります。
※アンケートは基本5問までとなります。
※実際に購入されたサンプル数を請求する成果報酬制です。

お取引実績

広告代理店、アルコール飲料メーカー、バス・トイレ・キッチン製品製造、コーヒーの製造・販売、香料製造販売、製紙業、ヘルスケア製品製造販売、通信販売業、綜合家電メーカー、大手食品加工メーカー、出版社、大手化学メーカー、麺類の製造・販売、印刷業、加工食品、テープ材製造・販売、化粧品・香水・ヘアケア製品の輸入・販売、システムインテグレーター、飲食店複合チェーン、特定地上基幹放送事業、ゲームソフトの制作及び開発、国内旅行格安ツアー代理店、通信教育、ほか多数。

エバラ食品工業株式会社 様 エバラ食品工業株式会社 様
日本ハム株式会社 様 日本ハム株式会社 様
ネスレ日本株式会社 様 ネスレ日本株式会社 様
マルコメ株式会社 様 マルコメ株式会社 様
マルハニチロ株式会社 様 マルハニチロ株式会社 様
株式会社ロッテ 様 株式会社ロッテ 様
※五十音順

ユーザープロファイル

性別

性別

年代

年代

エリア

エリア
ユーザープロファイル

現在、CODEは多くのユーザーのかたにご好評いただいていることもあり、ほぼプロモーションをせずに口コミをメインに会員数が急増しています(10万人を突破)。
今後はさらに多くのユーザーにアプローチすることが可能になり、大量のサンプル数をより短期間に購入していただくことが可能になる見込みです。

※2016年11月現在

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