サービス

リサーチ・アンド・イノベーションは、インターネットを事業基盤としたマーケティングリサーチ(商品調査事業、店舗調査事業、市場調査事業、ビッグデータ事業、商品評価事業など)や販売促進プロモーションなどのさまざまな事業を行っています。

消費者と企業が購買データでつながる-企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツール

消費者と企業が購買データでつながる-企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツール消費者と企業が購買データでつながる-企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツール

消費者と企業が購買データでつながる

企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツール

CODE(コード)-バーコードリサーチ

CODE(コード)-バーコードリサーチCODE(コード)-バーコードリサーチ

バーコードリサーチ

確実な購買データに基づく最速アンケート

CODE(コード)-バーコードプロモーション

CODE(コード)-バーコードプロモーションCODE(コード)-バーコードプロモーション

バーコードプロモーション

メーカー主導で自由に始められる、店頭売り上げを最大化し、顧客との繋がりを最適化させる販促サービス

CODE(コード)-マストGO!

CODE(コード)-マストGO!CODE(コード)-マストGO!

マストGO!

特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる、流通・飲食店向け販促(O2O)サービス

CODE(コード)-アプリ内広告

CODE(コード)-アプリ内広告CODE(コード)-アプリ内広告

アプリ内広告

買い物前後で利用されるCODEアプリを活用し、広告(動画/静止画)の店頭購買への効果を測定可能

CODE(コード)-動画広告の店頭での購買効果を明らかに

CODE(コード)-動画広告の店頭での購買効果を明らかにCODE(コード)-動画広告の店頭での購買効果を明らかに

動画広告の店頭での購買効果を明らかに

"実購買データ"起点のマーケティングを目指し、動画広告配信~実購買の効果検証までが行える環境を提供

Mycomment(マイコメント)-体験型調査

Mycomment(マイコメント)-体験型調査Mycomment(マイコメント)-体験型調査

体験型調査

消費購買プロセスの流れの中からインサイトをとらえる

Mycomment(マイコメント)-ブランドイメージ連想調査

Mycomment(マイコメント)-ブランドイメージ連想調査Mycomment(マイコメント)-ブランドイメージ連想調査

ブランドイメージ連想調査

リッチ過ぎる生活者の声を大量に取得し、良し悪し含めた総合的な真のブランドイメージを掴む

インバウンドリサーチ-訪日外国人観光客の店頭調査・街頭調査

インバウンドリサーチ-訪日外国人観光客の店頭調査・街頭調査インバウンドリサーチ-訪日外国人観光客の店頭調査・街頭調査

訪日外国人観光客の店頭調査・街頭調査

その訪日客はなぜ来店し、なぜそれを購入したのかご存じですか?

消費者インサイト研究所-気になる消費者のホンネを調査

消費者インサイト研究所-気になる消費者のホンネを調査消費者インサイト研究所-気になる消費者のホンネを調査

気になる消費者のホンネを調査

定量データと定性データの両面から消費者自身も意識していない潜在意識を読み解くオウンドメディア

気になる他人の実態(調査)データ

気になる他人の実態(調査)データ気になる他人の実態(調査)データ

気になる他人の実態(調査)データ

あれってみんな一体どうやってるんだろう?そんな疑問をMycommentユーザーが「やってみました」。